2013年8月1日木曜日

生見二日目


7月31日水曜日
7月の最終日をこの四国生見で過ごす。
なぜか朝3時30分に目が覚める。
朝からヨーガでカラダをたしなめる。




今日もスモール。
俺にはお手上げ。
そんな状況を変えるにはボードのセレクトしかない。
俺は今回ボードなしなので、青山さんにボードを借りることに。
青山さんのゲストハウスに。
めっちゃかっこエーやん。




その後、海部チェック。
たまーに乗れるの来るけど。
とりあえずここで一ラウンド。




青山さんに借りたアオジイ青小判。
なかなかえーやん。




日付に「6'9" nose切る」ってサインもすごいね。
その後生見で最後のラウンド。
今回の幹事、梅ちゃん。




モリヤマスポーツのやっちゃん。





水もきれいやね。





キッズを毎日コーチングしてた成美ちゃん。
久しぶりに会ったね。





梅ちゃんのテイクオフ。





上がってからのリラックス。




こっから大阪に直行。




最後の反省会。
ライオンさんも2日続けてこうポイントのライディングしたけど、夜はやっぱり義昭さんの逆転ライド。
最高のトリップやった。
お疲れさんでした!





自分は新大阪にホテルを予約していたので、そこに戻る。
濃い旅やったわあ。

-- iPhoneから送信