2013年8月21日水曜日

仕事始め


8月19日月曜日
夏期休暇が終わり、今日から仕事。
さあ、がんばるぞ!
と思いきや、本日よりASPワールドツアータヒチ戦。
ライブがあるだけに仕事が手につかない。
ミックは惜しくも準決勝敗退。



午後は横浜。



ロコスポーツ杉田店。
先日の試飲会をきっかけに取引開始。
サンプルを持って行った。
スポーツクラブでの販売は初めて。




帰りの高速の高架下。
ゴミの山。
車から捨てる人がいる。
2、3人のレベルではない。
原発の問題も、こんなレベルの人がまだまだいる限りは解決なんてほど遠いような気がする。
こんな身近な場所をきれいにしようと思えないんだから。



まだまだ美しいところがたくさんあるのに、どんどん減らしたいの?
こういうのを気にする自分たちと、そんなに気にしない人たちの差は、どうしたら埋まるのだろう。
サーフィンやる?
山登る?