2013年7月13日土曜日

シーサーSUPキャンプ2日目

7月12日金曜日
キレイな二日酔いの朝。
バブルスと保阪くんと美吉の前で軽く一発。

泳いでもまだ調子悪い。
ジェイズに寄って昨日うな陣に現れなかった修平さんにあいさつ。
今週末は千葉チャンピオンシップという事もあり、緊張気味?
俺は明日から長野。ここのところ支部予選や千葉チャンピオンにはいけてないなあ。





そこから昨日のスポットまで美吉のトモとドライブ。
ドアーズ、スティーブミラーなどいい感じの曲にノリノリのふたり。





今日も面ツル。
ここはビギナーには最高のスポット。





明日の準備や溜まった仕事もあるので、午前中であがらせてもらいフェリーで帰路へ。




逗子に戻って波をチェックすると、波いーじゃん。




やっぱやるしかないっしょ!
しかもまたリサちゃんが写真撮ってくれた。感謝。





海から上がると専務たちがプールに行くというので、そのまま合流。





天王浜でチョット一杯。
昼飯抜きだったので、漁港の魚屋で薩摩揚げ買ってバカ食い。
なんも準備してないけど…。


-- iPhoneから送信