2013年7月26日金曜日

bonzaipaint

7月25日木曜日
今月はほんとうに波がない。
しかもここに来て天気は戻り梅雨。




本日はデザインの打ち合わせ。
大詰め。
立沢トオルさんとの打ち合わせは、デザインを越えて精神と思想を含んだ内容にただただ感心する。




打ち合わせの後は、いつもの駅前のじつひろにトオルさんと飲み。
ここでもたくさん教わった。
われわれは世の中に志を持って、伝えて行かなければならないものがあるのだ。




うーん、眠いわ。
明日また早いんだなあ。




家に帰ってNHKをつけるとマーが映っていた。
先日見逃した番組、アスリートの魂「再起へ サーフィン 大野修聖」がやっていた。
サーファーがこうしてNHKの番組にアスリートとして紹介される。すごいことだよね。
最後まで見たけど、やっぱり本質を伝えることは難しいなとも思った。
何かちょっと違う感じでサーファーって伝わるんじゃないかと。
やっべえー、もうこんな時間かあ。



-- iPhoneから送信