2013年7月15日月曜日

小坪レフト会


7月14日日曜日
長野を午前1時に出て、着いたのは朝。
なかなか遠いじゃん。



波をチェックすると、ワオ、まだ残ってた。



人が空いていたので軽くやっちゃおうと海に入るが、入ったとたんワンさか人が入ってきて大渋滞。
1時間ほどで上がった。
photoLISA




本日は小坪のお祭り。



専務と交代で子守君。
キャサリン家に顔出したらもう飲んでた。



午後は小坪レフト会の納涼祭。
佐野君の仕切りで丘の上の「ひだまりレストラン」で大集合。
photo by Jr




天気もよく、眺めもよく、人も良く。
サイコー。
photo by Jr




いつもシュートしてくれる、リサちゃん、吉野さん、ジュニアのスライドショウも開催。
いつもは撮り手の巨匠芝田さんのライディングがたくさん。どんな気分なんだろう。



睡眠なしでこの時間までやれたのは奇跡的だった。




楽しい会は夜更けまで続いたのだ。


-- iPhoneから送信