2013年7月19日金曜日

18歳

7月18日木曜日
本日朝から打ち合わせ。
横浜杉田。
ロコスポーツ杉田店で試飲会をしつつ、ZENの展開を八月から始めていただく事になった。




これはバツグンの奥谷先輩の紹介。感謝。
遅刻に、駐車場の券を失くしたりと、奥谷パワー全開でしたが…!





その足で大和に新設したオキツサーフボードに向かう。
ちょいと修理。
あとは今年の台風向けのボードの研究会も。
なかなか工場、いーじゃん。




いったん事務所に戻って電車で移動。
辻堂のテラスモールに。
アナザースタイル。
ボードの修理剤を手に入れたかったが、修理剤はおろかサーフボードも一本もなかった。
と思えばエイアンドエフのアウトドアグッズがたくさん並んでたりと、まさにアナザースタイル。
俺にとっては全く機能しなかった…。





夜は娘の誕生日。
18歳。
自分の18歳とふと比べてみる。
しっかりしてるわぁ。
考え方が大人。
もっと遊んでもいいぞよ。
とはいえ彼女には大きな目標があり夢がある。
それを達成したら18にして親が絶対できない偉業をとげるわけだから、もうなにも言えない。
ただ一つ言えるとしたら、それは彼女に負けないくらい今の仕事を努力するしかないという事。
頑張りましょう!


-- iPhoneから送信