2012年8月31日金曜日

アートスポーツ日比谷 試飲会

8月30日木曜日
しっかり仕事モード。
切り替わったとたん病院から電話。なかなかうまくいかない。




なんとか予定通りに動けて、最初は鵠沼海岸。駅前のカフェ、初めて入った。
トレーナーの佐藤さんと久しぶりの打ち合わせ。
フットネスへの展開をお願いすることになり、急遽佐藤さんが出展するインタースタイルでご一緒させてもらう。




今日も電車で移動。
久しぶりの本社。




夕方からアート日比谷で試飲会。
ZENの上客、宮内さんが登場して還暦のお祝いに作ったTシャツを持って来てくれた。
お、ZENとショッツのロゴも入ってる!




今日から10月のハセツネまでは伊藤さんとガッツリ試飲会。
先輩、よろしくお願いします。




軽くいっぱい。
伊藤さん御用達の会員制バー「伯爵」。やっぱセレブ、違うわぁ。




-- iPhoneから送信