2012年8月13日月曜日

海童が結婚

8月11日土曜日
結婚式に向かうため、東名高速を使い伊良湖に。
お盆休みに絡んだ土曜日というのもあり、朝5時には出発。
それでも浜松より先は50kmの渋滞だったが、降りるのは浜松だったので救われた。



結婚式に出席するのは俺だけだが、夏休みも兼ねてこいつらもつれて行った。



さらに伊良湖なので、やっぱりおよがないと。



エスタの小島さんと合流。
地形が全滅の伊良湖で困り果てていたが、小島さんの情報でなんとかできた。



ミックの加藤さんの店にも訪問。
たまたま食べた昼メシ屋の前だった。



宿泊は結婚式と同じ伊良湖ビューホテル。
名前の通り、ビューは最高。



そして平野海童は結婚。
こいつのオフクロにも若い頃からめっちゃめっちゃ世話になった。
久しぶりに会えて嬉しかった。



結構知らない人ばかりかと思いきや、イズキの父ちゃんや山本くん、大地など多彩な顔ぶれ。



二次会には参加せず、専務とカラオケに行ってしまった。




-- iPhoneから送信