2012年8月30日木曜日

久しぶりの東京

8月29日水曜日
朝みた時は十分にサイズがあった海も入ってすぐにサイズダウン。
とうとうこの台風のウネリも終了となった。


そのタイミングで今日は品川で打ち合わせ。ナイスシフト!


品川のアンナミラーズ。アンナミラーズって久しぶりに入ったけど、まだあのユニフォームなんだね。えへっ。

なんと今回、トクさんの計らいでヤクルトスワローズの増渕投手を紹介され、zenをテストしてもらったところ、見事に気に入ってもらえた。
「投げ込みを続けた時のスーパードライブの後半の疲れのなさや、翌日の疲れが全く違うリロード。 こんな違いがあるとは思わなかった。」だそうだ。
写真は右が増渕投手で、左がトクさん。
写真はトクさんのブログから。トクさん、いつもありがとう!


打ち合わせが終わったら、とんぼ返り。
夕方からお世話になっているバートンジャパンの「アナログ」が主催のビーチパーティに。ヒロモリはいなかったが、長浜さん、むらまん、しぶちん、りゅう、てらい、しんどうなど大集合。ハッチャケた。


大事な試写会も、もちろん、夢の中。


-- iPhoneから送信