2012年8月10日金曜日

パタゴニア試写会

8月9日木曜日
梅ちゃんが関西からせっかく来たのに、波は昨日で終了。
SUPでもと思ったが、なんだか腰の調子が悪い。
生まれてから今まで腰の具合が悪いなんて三回くらいしかない。




梅ちゃんと逗子駅でお別れして、俺は代官山へ。
パタゴニアの試写会の前にみちあきさんと打ち合わせ。
米国の件、少し進展あり。一歩ずつ前に進もう。
みちあきさんの友達、マサユキくんのお店VOUCHで打ち合わせさせてもらった。
最近ここ中目黒にオープンしたそうだ。




みちあきさんが同じく中目黒にオープンしたステューシーのお店が見たいと言うので行ってみると以前お世話になった木村さんにバッタリ。
木村さんがここを運営してるらしい。
自分が二十代の頃、木村さんの扱うブランドをサポートしてもらってた。
その後ステューシーの代理店で成功された。懐かしや。




試写会にはまだ時間がありマサユキくんのお店にもっかい戻って時間調整。
ちょっと飲みすぎて試写会へ。
イベント久しぶりかな。
ひっさしぶりのワキタ、竜、ソンさん、菅沼さん、ゆきさん、いっぱいの人に会えて超楽しかった。
試写会は、ちょっと眠ってしまった。



-- iPhoneから送信