2012年6月18日月曜日

NSA全日本サーフィン選手権東京支部予選

6月17日日曜日
昨日今日と東京の支部予選が志田下で開催。
残念ながらあいにくの雨。
選手はもちろん、ジャッジやスタッフにもきつい。



雨のため車中泊はあきらめ、TODOに宿泊。



夜は久しぶりにクリックのみんなとメシ。



幸い翌日の日曜は雨が上がった。
途中晴れ間ものぞく。



兄貴、飲み過ぎだぞ。
な、千葉ちゃん。やっばいっ!



昼は田村家お得意の自炊。
どこでもやっちゃう。



エキシビジョンがあったりと昔と違う工夫したイベントになってきた。
みんなお疲れさんです。
2日間貸してもらった会場。ローカルの方々にも感謝。



最後までいいコンディションでできたね。
手前はコテツ親子。コテツもお母さんなのだ。




明日はまた関西だ。
早起きしなきゃ...。


-- iPhoneから送信