2012年6月8日金曜日

台風3号

6月6日水曜日
いよいよと言う感じだった。
雰囲気は十分。
だが、実際の波は不十分。



こういう日はのんびり待つしかない。
と思っているとマリーナにタカさん。格好のお茶飲み先輩。
ウチでゆっくりしましょ。



いろんな話ししながら、ボード引っ張りだしてきたり、自転車の話ししたり、昔話したり、楽しかった。

うーんだいぶん時間過ぎたね。
お、晴れたね。
波は?もひとつ。
もーしょうがない。FUNボードでやるか。



と入ってみると見る見るうちにサイズアップ。
あやっ、短いボードでよかったやん・・・。
写真は上下ともジゲのかみさんリサちゃん撮影。いつもありがとう。

今日はなーんにもせんかったね、仕事。
がしかし、なぜか夜になってからスイッチが入り、延び延びになってたnaturalist2012春号を完成させてしまった。こんなの1日かければできるのに、ずるずるになって追い込まれないとやらない。この日は3時間ちょっとで完成してしまう。早くやれよ!




あしたは、どーかんね?

-- iPhoneから送信