2012年6月24日日曜日

来たね

6月22日金曜日
朝から忙しいね、たまった仕事で。
今日は集中。
ところが昼過ぎると「あれー、風やんでるなあ」。
朝の忙しさと波情報のオンショアの予報に海すら見なかったが、「ひょっとしたら・・・」と思い出かけると。






またジゲの奥さんの写真拝借。最近また写真うまくなってんじゃないか?


上の写真はカメラマンの芝田さん。





とにかく大満足。


おいおい、明日の準備やってねーよ。
その前にモモの調子があまりよくない。そーいえば、大介がマッサージのすごい夫婦がいるって言ってたな。
と、何げに連絡してその晩見てもらうことに。
「すごかった」のひと言。
夫婦で代わる代わる、ときには足と手を同時に。でも理論がしっかりしているのとオレの感じていることとすごく近い考えだったのでホントに感動した。
カラダ、絶好調!