2012年6月8日金曜日

スイッチ

6月7日木曜日
スイッチが入ったら止まらない。
この日も意外と波はあったが、海見てもそっちのスイッチは入らなかった。
東京へ。



本来今日はムラサキスポーツの社員大会を千葉で行う予定だったのが台風のため中止となり、元々裏スケジュールにあった杉山商事の在庫処分の搬出に向かった。



さらに購入予定の車をチェックしに千葉へ。
なんとこのクルマ、車両価格3万円!走行距離33,000km!10年乗ったるでえ!

そんな世話をしてくれるのも、ONIX千葉店店長三浦君。
自分が以前関東学院で教員をしていた頃の教え子。あの頃は中学3年生だったな。
いつもありがとう。このクルマも三浦からのもの。もうずっと彼からだ。



そこから成田へ。そういえば海外行ってないなあ・・・。
ムラサキスポーツ成田店。西川君。
彼もなんと教え子。
日本ウェルネススポーツ専門学校の講師をしていたとき。彼もまた10代だった。
もう30を超えたそうだ。



船橋に行ってアウトドアショップ「ヨシキ&P2」。
すっごいzenを押してくれている。ホント感謝だ。
これからもっとバンバン行きまっせ!
社長にも始めてあって、言われたひと言は「お、走ってそうだね」だって。何かそれもうれしいね。サーフショップで「お、海入ってるね!」てなもんでしょ。
入り口横のボルダリングで高校生が集まってるのもいい感じだった。
またサーフィンもそういう時代来るでしょ。



最後はムラサキスポーツ船橋パルコ店。
ちょっと下気味の展開だが、横から見ても目立つようにpoping!
たくさんの人に知ってもらえますように・・・。



よし、明日もスイッチオンやね。


-- iPhoneから送信