2024年3月29日金曜日

2024年3月25日月曜日

 
新しくZENxHANAI商品を入荷しました。
トートバッグ。

今日は矢野さんが来社されて走れエキスのパッケージの打ち合わせ。

午後は葉山の清掃。

雨が続きます。

こちらの参考書。手放すことにしました。
キレイです。
当時50万近くしたシロモノ。
タイラが中学になるときに塾に行かないからこれいいんじゃないかというミキの提案で購入。
ほとんど手を着けなかった。
ワミがいるじゃないか!ってことで受け継ぐが状況は変わらず。
ウチには必要なかったってことがいまわかりました。高い授業料です。
メルカリで売ってみようかと思ったけど、ところどころ足りないものがある感じなので思い切ってあげました。
もらい手はすぐ決まりました。
お役に立てれば幸いです。