2021年9月2日木曜日

2021年8月23日月曜日

 
波なし。

うーん、やっぱホイールは黒のテッチンかな。

なーんて、波チェックしてたら、大崎の事故現場で撮影をしている人たちを発見。
慌てて事故のことを伝えて崖から離れるように注意。
言われた本人達は、「そーなの?」っとあまりピンときていない様子。
今回は、ほんとうにあの事故が起きた崖の真下だったので、注意しながら心臓がドキドキしたよ。

気になっていた錆び付いたシャッターの収納部分の塗装をした。

窓から半身で塗ったから結構しんどかった。

本日はミキが運営する女子フットサルチームの合宿をクラブハウスで。
コロナの影響で本来予定していた合宿は中止。

なんとかウチでやってあげた。
子供達はほんとうにかわいそう。
少しでも楽しんで!