2019年11月15日金曜日

2019年11月9日土曜日


おはようございます。

なんと凍ってる。
てんぱくこえーなー。

朝の準備でかなりてんぱってる。

なんとかスタート。

天気はサイコー、OMMらしくない。

スコアミディアムのスタート。

なんと今回はスティーブも参戦。
前回お世話になった丸もハイドレーションにガッツリ入ってた。
だんごもいいよ!

ミキ様。
いきなりの登りで息上がる。

きれーだなあ。

二人でこんなことやるのは久しぶりだなあ。
ここはドライブイン的な場所でビールも売っていた。
お金は持ってこなかったので買えなかったが、持ってたら買ってたかも。
もちろん買ったら失格。ルール的にね。

最後も登り。
ミキ頑張ったね。

なんとか一日目ゴール。

今回のキャンプ場は変わった地形をしている。
こんなテーブル代わりになる岩も。

まずはきゃんぱーい!

奥様、いきますねえ。

小嶋、そして相馬剛を追悼してドライカレーです。

やっぱり寒いです。