2019年11月22日金曜日

2019年11月16日土曜日


今朝はサポートアスリートの三浦君がイベントを企画して来てくれた。3日前の急遽のイベントだったので少なかったが、初のクラブハウスイベントとなった。

足を伸ばして天園の方まで行ってみたが、19号の台風で通行止になっていた。

明王院の方から上がって行ったので、最初はそれには全く気づかなかったが、天園からは入れなくなっていた。

エイドキッチンのランチを食べて終了。
楽しかったかな。

そのあとはインドからアロクさんが来日。
わざわざうちまで来てくれてミーティングしてくれた。
これからのインドビジネスにチカラになってくれる。

最後にタイラのサッカーの試合を見に行ったが、残念ながら試合は終わっていた。

フェンスの下準備を少しやって見たが、なかなか大変そう。