2018年12月7日金曜日

2018年12月4日火曜日


朝からクリーンセンターにサッカーチームの不用品を焼却に行く。
その後ミキとろうきん横須賀支店。
ここは事業主の借り入れには厳しいとのこと。
良い話ないなあ。

マキシムに先日壊してしまったウェットスーツの修理に持っていく。

そのままワミの歯医者へ藤沢。
マジ混んでるわ。

今日のメインイベント、大井町のシティウェーブ。
間に合った!

イクオとイクミがセッティングしてくれた。
イーデンも参加。

これが予想はしていたけどかなりムズイ。
最初はヘルメット被らされる。
でもワイプアウトしたあと浅瀬でボードと一緒になるので結構怪我しやすいと思った。

テイクオフして秒殺でワイプアウトなんてのもあった。
最初にスノーボードしたような感覚に似ていて、なかなかサーフィンをさせてもらえない。

結局、サーフィンらしいターンは一本もできず終了。
クヤシイです。

楽しかった、みんなありがとう!