2018年12月24日月曜日

2018年12月22日土曜日

本日朝からサッカーコーチの奥茂さんのところに。
サッカーの話ではなく不動産の話。
奥茂さんは一級建築士。
今回の物件の相談をガッツリ乗ってもらっている。

そもままワミの逗子選抜の練習を見に。
ワミは逗子選抜まで選ばれてしまった。
本日の練習は女子一人だった。

ミキがすごいのを見つけて来た。

本日は発送だけやって東京に移動。

たくさんの忘年会をキャンセルして東京に。

中野坂上。

先日の八甲田山で知り合った三浦さんに会いに行く。
三浦さんは不動産業を営む。
会って話してこの人だと思った。
東京出張の合間に相談に乗ってもらった。
完璧なアドバイスだった。

10時に戻るとウチで二次会だった。
今日は本当に充実した日だった。