2017年6月21日水曜日

2017年6月16日金曜日


朝から、雷雨。
出発する頃には快晴!


今朝も仙台新港でヨッコと1ラウンド。
昨日に比べてメローで楽しかった。


泉に移動。
石井スポーツ仙台泉店。

今の社長、荒川さんが長年いた場所。
早く全店展開になるといいなあ。


ワイルドワン仙台泉店。
ワイルドワンは、店舗によってはアポなしの訪問を好まない店長がいて、この日もびくびくしながら伺うが、スタッフの小野さんが対応してくれた。
突然の訪問なので、素早く挨拶して立ち去ろうと思ったが、小野さんはとても話を良く聞いてくれて、俺も引き込まれるように話しをして、ずいぶん長い間説明させてもらった。
小野さん、ありがとう!


長町に移動。
めっちゃ混んでる。


ゼビオスポーツあすと長町店。
2時30分の約束もギリギリだった。

ここでは新規に取り扱いが始まったので、スタッフ説明会。

ゼビオグループのランニング強化店。
みんなノリが良く、なかでも金森ちゃんはかなりハイテンションだった。

売り場をチェックすると最下段に商品が…。


その後、再度泉に移動。


今宵は駐車場の屋上階で車中泊することにした。


昨日都合が悪かったヨッコと駅前で待ち合わせ。


ヨッコの後輩の店でガッツリ飲んだあ!
明日はランニング講習会だよ。