2017年6月16日金曜日

2017年6月14日水曜日


昨晩のイクオに代わって、今朝は早くからヨシミが訪れた。
こいつら地元の先輩後輩。


ヨシミは築地の生果で働いている。


最近いろいろと変化があり、無農薬の野菜に興味を持ったそうだ。
畑をぜひ見せて欲しいというので、まずは耕すことから。


ヨシミのおかげで今日は獣害用のネットを施すことができた。


帰って俺の特製ペペロンチーニを食わせてやろうと思ったが、パスタがなく、残念ながらアラビアータで勘弁してもらった。


夕方、横浜スタジアム。
横浜vsロッテ交流戦。
また新聞チケットもらった。
早めに行くもまたも行列。
新聞どんだけ配ってんねん!


ミキの仕事が終わって子供達が後から来て合流。


スタジアムという居酒屋。


野球そっちのけで飲みます。