2017年3月7日火曜日

2017年3月6日月曜日


机がヤバいことになってきた。
ここ何日も片付けようと思ってきたが、なかなかできない。
できない男の机だ。
そんな俺に追い打ちをかけるように、カリフォルニアへのTーシャツの発注にロストやショートがあり、再度受注したショップに確認しなければならない。
泣きたい。


今日は一歩も外へ出てなかった。
ミキに頼まれて、フットサルの臨時のコートへクラブ員を送迎することになり、今日初めて外に出た。


夕方の波チェック。
明日は上がる予報だが、その兆しはない。


ワミとお留守番。
鉄板焼き。
珍しく、芋焼酎のお湯割り。
ここのところビールの量を減らすことに努力している。
ビールは大好きだが、やっぱり飲む量が多すぎると反省。
そうすると、空き缶の量が劇的に減った。
いいね。