2017年3月30日木曜日

2017年3月26日日曜日


こんなホテルも、3日も経つとなんとなく慣れ始めているのがコワイ。


ゼビオスポーツもりのみや店でランニングイベントが開催される。
練習前に商品説明をさせてもらえるというので、またも開店前にお邪魔する。
10分と言われたが、伊藤さんは30分話していた。
俺は3分で終わらせた。


その後は試飲会。


ランニング講習会が終わった後、参加者がみんなZENを買いにきてくれた。
説明できなかったことをかわいそうに思ったのか?ありがたいです。


イベント終了後、お世話になったゼビオの伊藤さんたちスタッフに、ショッツの伊藤さんはまだ説明していた。
ランニングイベント参加者の方が、伊藤さんのことを「八尾のオバちゃん」と言っていた。


なんとかダッシュで新幹線に飛び乗る。
伊藤さんは指定席だったので、ここでお別れ。
日曜だったが、意外と空いていた。


ビールを控えめにしているところに、こんなワイン見つけた。


子供たちがみきの実家に行っているので、逗子駅でみきと待ち合わせてお疲れ会。
ただいま!