2017年3月16日木曜日

2017年3月16日木曜日


いよいよ待望の日が来た。
畑にランページを作製。
朝8時に行くと、木内くんがもうここまで進めてた。


その間に俺は足りない材料の調達でホームセンター。


まだ空いてる時間でないので、寄り道しながら。
ここは俺が大崎で波乗りする時、特にオーバーヘッド以上の波の時に目印にする場所。
湘南国際村の頂上あたり。
真ん中の山挟んで右側が大崎。
なんか不思議な感じ。


ホームセンター。9mmはこれしかなく、針葉樹で節が多い。


ブロックを21個仕入れて戻る。
フィットによく入った!


作業の横で俺は農作業。
レタスと白菜。


南の境目を1m外側に広くした。
これから夏野菜でこの辺りはパンパンになる予定。
腕もパンパンだけどね。


畑とランページ。
こんなふうに使えることに、大家さんへ感謝。


でけた!


木内くん、やっぱホンモノや!


今日は防水加工して、明後日くらいからできるかな。


感謝の気持ちを込めて、今日採れた野菜を差し上げる。
木内くん、ありがとう!