2015年12月15日火曜日

2015年12月14日月曜日


上信越出張初日。

朝から積み込み。
ビールもケースで持ち込む出張とは、なんなんだと。


4時間近くかかり新潟へ。
ここ8年近くこの出張を続けているが、こんなに雪がないのは、初めてかもしれない。


WEST三条店。

八甲田のフルマークスミーティングで出会って以来、ずっと続けてくれているWESTさん。
この形になるまで、何年もかかったけど続けて取り扱ってくれた。
本当に感謝の言葉しかない。


新潟市内へ。
どこにも雪はない。


WEST新潟店。


ここの店長の大竹さんがZENの導入を決めてくれた。
八甲田の俺の一発芸が認められて?
毎年アポを取らずに伺うが、この日も大竹さんがレジにいたが、おれと目があった瞬間、驚きもせず、普通にニッコリしていた。
「また来たね」って。


石井スポーツ新潟店。
トレイルランナーでスタッフの山口君に会えて、新しく店長になった山里さんを紹介してくれた。彼もバックカントリーをするようで、明日からの月山のツアーでZENを使ってくれるようだ。


チュウス、渡辺さん。



最後はいつものここ。
WEST BOARD CREW。


俺が来たので強制的にZENを買わせていた。


二人で最後まで有線大賞を見た。
コーヒーに見えるいいちこ。



巻の駅前で、午前2時まで飲んだ。
おれ、こんな飲めたんだ?