2014年9月26日金曜日

2014年9月25日木曜日



25日、給料日。
かつかつです。



午後から東京。
この写真を載せると、ある人は毎日グリーンで電車に乗ってると思うみたい。
逗子は始発があり、こうして余裕な感じで乗れるのを知らない人が多い。
こんな向かい合わせの席も、いまどきあんまりないからね。
いろんな意味で、逗子はすごいのだ。


横浜。


カモシカスポーツ横浜店。
前回の展示会で「山よりだんご」に興味を持っていただいた。
ただ、ウチみたいな小さい会社が、こういう会社に新規で取引口座を開いてもらうのは容易いことではないようだ。
そんな話をしていたら、ある代理店の会社の人がたまたま目の前を通る。
店長が「こういう会社を通してくれたら、すぐにでも取れるんだけど」
うーん、そういう時期なのか?


新宿。


アートスポーツ新宿ビックロ店。


試飲会。
ハセツネまで、あと18日。