2014年9月23日火曜日

2014年9月23日火曜日


4時に目が覚める。
5時に波チェックするが、サイズは小さい。

専務、がっかり。


まずは走ろう。

近場を5キロ。


せっかくウネリがあるので、SUPも。

以外とみんな、サーフィンしてた。

SUPだと乗れ過ぎちゃうので撮影したり、セット乗らずに小さい波乗ったりと、なんか、不完全燃焼。
まっいっか!


午後からはイベント。
昼メシの時間がなくなり、一食くらい我慢すればいいが、動き過ぎてハラが減った。
究極の非常食、さとうのごはんに秋刀魚の缶詰めをグリーンに乗って、移動しながらの昼食。


吉祥寺。


エルブレス吉祥寺店。

初の試飲会。
スタッフの腰越さんはUTMBやUTMFなどの100マイルを何度も完走してるアスリート。
ここに集まるランナーも数多い。


終わって表に出ると、もう辺りは暗くなっていた。
早よ帰ろう。