2014年9月3日水曜日

2014年8月29日金曜日


なんとか降り止んだ雨。
ラジオ体操がようやくできた。
今週で終わりだからね。


いやー、波ないね。


なければ走ろ。



歯医者の日。
知り合いの歯科が白楽にある。



その渋い商店街に、気になる店。
息子の誕生日にギターを買うことにした。
中学二年生。
俺が初めて買ったギターは小学校5年生。
テレビでギター弾いてる人を見てあこがれて買った。中村雅俊だったかなあ?
あれから通算5本ほどギターを手に入れてきたけど、結局俺はギターを弾けなかった。
息子に託そう。
ていうか、10歳そこそこの子供が、自らギターをやりたいっていってんだから伸ばしてやろうと思わなかったのかねえ、昔の親は?



目蒲線で移動。
まだ目蒲線っていう?


武蔵小山。
初めて降りたかも。


ニュービーチサーフ。
初めて来た。
俺がサーフの業界にいた時はなかったなあ、このお店。
ZENのお取り扱い店。


武蔵小山の商店街。
神戸三宮を思わせる長さ。
こんなとこあったんだ、まだ東京に。



恵比寿。




フルマークス代官山店。

ニューパッケージ。
店長のサトちゃんに、梨をいただいた。
ありがとう。


アートスポーツアネックス店。
松井さんに「山よりだんご」のサンプルを渡しに行く。


アートスポーツ本店。



この日も試飲会だったが、時間になっても伊藤さんが来ない。
「俺、日にち間違えたか!」
と思ったら、伊藤さんが間違えてた。
今日は単独で試飲会、いや試食会!