2014年6月26日木曜日

2014年6月25日水曜日



給料日。
昔はホッとする日だった。
今は支払日が浮かんで、ひやっとする。



横浜。
パッケージの印刷の打ち合わせ。
もうこれで最後にしたいものだ。



アースサーフ&スノー。
接客中。
長引きそうだったので、資料を渡して立ち去る。
アポなしはこうなることもしばしば。
でも、俺は直接伺うことに意味があると思っている。
メールなんかよりいいでしょ?
話できればラッキーって感じで。



井土ヶ谷駅まで歩いて黄金町まで京急で。



黄金町。
大学を卒業してすぐ、この先にある関東学院中学高等学校に体育課の教師として就職した。
毎日、クルマで通った。
早く帰れる日は3時過ぎには学校を出れたので、4時にはもう海に入っていた。
学生の時より海に入っていた気がする。
そんな生活も3年で飽きて、東京でサラリーマンとして働き出す。
20代は、そんなして暮らしてたなあ。
気ままな生活だった。



そこからすぐそばにあるスーパーG。
のぼるさん不在。
ラジオ出演中?



のぼるさんの目の前にあるバス停からバスに乗って日本大通りまで。
PATAGONIA横浜店。
現在、東京ストア、鎌倉、千葉、名古屋、京都、神戸、福岡のお店が取引してくれている。
全店展開に向けて訪問中。



日本大通り駅から一駅だけ電車に乗って桜木町。



フルマークス本社。
わかさんがピークパフォーマンス新店のノベルティにZENを提案してくれた。



FULLMARKSみなとみらい店。

ZENの傍らにいるのは、先日結婚したばかりのケイちゃん。
戸隠のレースとかぶっていけなくてスイマソン。
お幸せに!



最後に将来の取引先?モンベルによって終了。



ワカさんに傘を借りたが、晴れちゃった。



ワカさんにさそわれるままに、池袋へ。
ビールだけ飲んで、俺は帰ってきた。
瓶ビール。
やっぱうまいわあ。