2014年6月17日火曜日

2014年6月16日月曜日



晴れ。
三浦からの代車。
エグゼクティブやね。



外壁工事もあり、ガラクタがたくさんでてきた。
思い切って処分することにした。




昼に鎌倉のお気に入りのそば屋に行く。
人気なんで、お昼時をズラして行くがほぼ満席。
一人なんで座れたが、ほぼみんな食べてない。
覚悟を決めて、ゆっくり待つことにした。
すると、シンプルなオーダーにしたせいか、周りより一番早く出て来た。
さらに外に出ると、行列で並んでた。
こんなことってあるんだぁ。



戻って作業をしようとしたら、ヤマトさんが集荷をスッカリ飛ばしたせいで持ち込むことに。



昼間の野暮用で、作業は夜中までかかったわ。
今日はビール抜きや!