2014年3月4日火曜日

2014年3月3日月曜日


お姫様、朝ですよ。
ベッドで仕事かよ!




子供たちはミックが昔使っていたベッドで睡眠。
贅沢。
ASPのコンテストでもないのに、$21,000ってすごい金額だけど。



昨日のコンテスト観戦で、車にボードを置きっぱなしで、なんと専務のボードがシュリンク。
かなりショック。




朝はリズのお店でブレックファースト。



さあミックのヒートは一発目。




雨が降ってきたので屋根のあるところから観戦。
こんな場所があっていいよな。




対戦相手は超若手のアップカマーのマット・バンティン。
かなりのテクニシャンだったが、ミックのディープターンにはかなわなかった。




大人気。




試合終了後、リズの家にミックが来てくれた。




新しいパッケージ、すごく気に入ってくれた。



さらにワールドチャンピオンのお祝いにゲンテンスティック。
かなりストークしてた。




お礼にたくさんのミックグッズくれた。



最後にみんなで記念撮影。
あ、ごめん、ワミが撮ってくれたから入ってない。




その後、ミックの紹介でクーリーサーフに専務のボードを探しに行く。



セカンドハンドだが、ほぼ新品。
スペシャルプライス!
専務ご満悦。
これもミックのおかげだ。



早速専務、サーフィン。
いつものグリンマウント。



子供たちもここの遠浅ではやりたい放題。



 夜は俺と専務でディナーを作っておもてなし。



お好み焼き、そうめん、サラダ。
気に入ってくれたかな?