2014年3月12日水曜日

2014年3月11日火曜日


なんと311にオーストラリア。
俺と専務は11という数字に縁がある。
6月11日に出会い、11月に結婚して、11月にタイラが生まれる。
911、311も人ごととは思えない。
11は何かが起こる。




昨日予約したタクシー。
朝7時30分に予約したが25分に到着。
お、昨日と違う!
が、大きいサイズのタクシーのでお願いしたのに普通ので来て「サーフボードあるって聞いてなかったよ、大きいサイズのをすぐ呼ぶよ」だって、またかよ。って思っていたらすれ違いざまにすぐ来て、やたら速いなあと思っていたら、すぐそばで「俺のタクシーが来ない!」と怒っている太っちょのおじさんがいた。
そう、最初に来たタクシーはこの人が呼んだんだと出発してから気づいた。
すまねえ!



今日は無事に帰れそう。




本当にこれが最終日だ。




8時間、昼間だと結構長いわ。




無事成田に到着。




震災から3年。
まだまだ復興中。
支援できることからやっていこう。



田村誠