2014年3月11日火曜日

2014年3月10日月曜日


朝食。
朝食代入れて160ドル。室内のドリンク入れてちょうど200ドル。
すべてフリー。



ここは朝にチェックアウトするはずだったが、コンシェルジュの手違いで、11時30分にならないとレンタカーがかりられないと。




インターネットは繫がるので、専務と交代で仕事。
それにしても、この広大なグラウンドはなんなんだ。
羨ましすぎる。



とりあえずプール。




専務と交代。



公園も面白そう。



何故か地元の子と仲良くなったタイラ。



チェックアウトして11時30分になってもレンタカーが来ない。
おかしいと思い、コンシェルジュに尋ねるとまたもや確認の連絡を入れなかったため遅れると。今度は1時30分になると。
さすがの専務もご立腹。
スナッパーのミックのコンテストは1時30分ころ。
どーする?



そのことを告げると、クーランガッタまでホテルのクルマで送ってくれることになった。
めっちゃラッキー!
これならレンタカー借りずに済む。



モーテルも一部屋70ドル。
安い。



取り急ぎミックのヒートに間に合うように、歩いて出かける。
コンテストブースはまるで要塞のようにでかい。



ミックのヒート間に合った。
デーンレイノルズと。
ラウンド1は敗れている。
しかしこのヒートは断トツでミック。
やったね!



タイラもだいぶミックを意識するようになった。



しかし月曜日でこの人って?
すごすぎる。



ミックの次にケリーが登場。
けりも圧倒的な強さでラウンドアップ。
この二人のカードが続くのが混雑の理由のようだ。
昨年の世界のチャンピオンと2番の二人だからね。



今日はラウンド3で終了。
明日はもう本当に帰る日。たぶん。
最後のビーチを楽しもう!



練習後はなぜか禅を試みる二人。
けんかする二人に、専務が提案。
意外とちゃんとやるのが面白い。



ありがとうオーストラリア!



最後の締めは、SUSHI!



お疲れさんでした!