2011年12月27日火曜日

ラストスパート

12月26日月曜日
期待した波もなし。
天気はよし。
よっしゃー、一気に仕事するかー!



とその前に、修理のウェットと新しいウェットのピックアップでマキシムに。
それにしてもウェットの進化がスゴい。
いまは湘南や南千葉では5mmのウェットは無用なようだ。水の侵入もほとんどないウェットで3mmで軽快に。寒い時でもフルのインナーを利用する。
そういった山の世界にある「レイヤリング」の発想。



さらにオクダスタイルへ。
ここの屋上から見る風景は最高。
波はないけど・・・。

サトルさんとみゆきさん用のヘストラのグローブを納品に。
彼らも長年ボードをやっている。
サトルさんはホントにスゴい。
海全般、サーフ、ウィンドサーフ、SUP、フィッシュ、ボート、海のことでできないことないんじゃないか?そして山も・・・。
この日もゾディアックで沖に釣りに出かけるとか。



そんなこんだであっという間に一日が過ぎる。
よし、明日はラストスパート!