2011年12月3日土曜日

甲子園

12月1日木曜日
急遽、関西に。
骨折で入院していたオヤジが退院することになり迎えに。



オヤジは一人暮らし。
逗子のいまの家には親父が住める部屋は十分用意できるが、関西人のオヤジはなかなか来たがらない。まだまだしっかりしてるし、いいかと思うが骨が弱く、このところ骨折が多い。




12月2日金曜日
一泊して、この機会を利用して取引を始めたいシルベストさんへ。
うまく担当の溝端さんに会えて資料を渡せた。そう遠くなさそうな気がする。まずは会うことから。



さらに新大阪付近にある本家のお墓。
墓守がいなくなり、新幹線の時は必ず行くようにしている。
いろいろ大変だったけど、今回も来ることができた。