2011年11月30日水曜日

湘南

11月29日火曜日
忙しいのに外出したがる俺。
デスクワーク、めっちゃ苦手。



ということでウィンドサーフィンのショップ、CBへ。
zenでサポートするゆうまくんから商品のリクエストもありお店へ。
武藤さんに渡す。
可愛いお店番の子がいた。
ここはウィンドサーフィンのお店の中で一番のお店。つい1年前からのスタートだったが。ここも飛び込みの営業からだった。



続いて辻堂に。
途中の鎌倉ではうっすらうねりが・・・。
明日あるか?



竹末さんから借りていたボードを返却。
ありがとうございました。



茅ヶ崎でホソイさん。大学の先輩。zenでもサポート。

なんかアメリカで行けてるiphone4の防水カバーを見つけたとか。
俺も予約。



で、平塚でバツグン。
奥谷先輩に納品。彼も大学の先輩。
そのスタッフの境田君。先シーズンは山でずいぶん世話になった。
今年もよろしく。