2011年11月10日木曜日

愛知出張初日



6時出発予定がまさかの10時出発。
4時間遅れはどんな段取りしとんのかと。
5時から起きてやってたんだけどね。







気を取り直して名古屋へ。
おいおい、東名渋滞かよ。
ならば現代のナビや情報を駆使してショートカット。
沼津付近6km渋滞を途中のETCスマート入り口を利用。
ん、見つからない。田舎で入り口がわかりづらい。タイムロス。
やっと見つけて入ったら、わあ、東京方面行っちゃった。やば。
このままいったらもう一回最初からやり直し?
納得いかず、すいません、30mバックして戻らせていただきました。






いったい今日はどうなっちゃってるんだ?
落ち着いて。到着。豊田。
オービット、鍵谷くん。いつもZENありがとう。
そういえば独立してから初めての愛知訪問。以前は何度か行っているが、ZENになってからは初。記念すべき1番目の店。

いい話できたね。山もやろうよ!






2件目はサーフナッツ。
ん、お店でない?
基本工場でした。インパクトというボードをシェイプ。
以前チャネルの試乗会でお会いしている。
ボード工場で1時間近く食や健康について談議。不思議な感じ。













アウトドアのムース。
フルマークスの展示会でよくお会いする。
早い段階でZENを導入してくれた。やっと訪問できた。








フェイトサーフ。
「11月8日から13日までお休み」
バリ?
いつもありがとう。







パドルクラブ名古屋店。
最初に訪問したのは札幌店。その当時鈴木あやのちゃんが働いていて「私これ使ってます」が初対面。そのままその場であやのちゃんが社長に説明してくれて導入決定。
そしてこの名古屋店でも。


店長以上に、バイトの木村さんという女性が絶賛してくれていて、この店ではとても動きがいい。ZENにとってはこういうお店との関係が絶対に欠かせない。










おー。もうこんな時間。
かなり出遅れたが、一応予定の店は回れた。








今夜は基本の温泉→レストラン→車中泊。
ここの温泉。かなり塩素きつい...。残念。