2022年10月28日金曜日

2022年10月14日金曜日

 
宣言通り、江ノ島チャレンジ!
ただし、昨日の状況を考えてワンウェイ。
ミキに送迎をお願いする。

な、なんと波あるじゃん!
サーフィンしたい!
で、江ノ島に向かう前にちょっと時間もらってSUPでサーフィンさせてもらった。

基本、ダウンウィンド基調なので心配していなかったが、稲村もアウトで波が割れていて、結構沖まわりで行かざるをえず、ちょっとナーバス。

しかし、木山さんがんばってなんとか完漕!
なんか俺も嬉しかった。

ミキに再度迎えに来てもらい、ボードだけ預ける。

そこから祝勝会をかねて、江ノ島観光。

ビールが特にうまかった。

俺も江ノ島来たのは10年ぶり?

江ノ島から本日のツーリングラインを望む。

江ノ電で帰宅。

もちろん、お疲れですよね。

それでももう1杯。
バナバサへ。

鎌倉から由比ヶ浜、材木座と歩きで帰宅。

途中、OSJに寄り道。

そして今夜はBBQ。
熟女に囲まれる木山さん。