2021年1月6日水曜日

2021年1月1日金曜日

 
あけましておめでとう。
2021年元旦。
快晴!

犬の散歩に泣き止まない一縷も連れて行く。

本年もよろしくお願いします。

ということでお雑煮とビール!

今日もまたみんな集まるので、火の準備。
ひなたぼっこしながら、昼寝もしちゃった。

寒いけどアウトドアで。

中に入って今年最初の行事。
まずは義母さんの1月の誕生日祝い。
壊れたテレビに変わる新しいものをみんなからプレゼント。
壊れたといっても画質の調整ができない状態なので、ウチでいただいて修理することにした。

そして子供達にはお年玉贈呈。

もらう人は必ずお屠蘇をいただく。
お酒が強くなりますように?

締めはカラオケ大会!

今年もよろしくお願いします。