2020年10月3日土曜日

2020年9月25日金曜日

 
波はない。
ヒザの調子はまあまあ。
このまま波がない日が続けば、治りも早いだろう。

畑。

久しぶりの畑で草刈りをしようとしたら全く動かない。
たまたま大家の石川さんがいたので相談に乗るとガソリンがプラグまでいっていないようだった。
また修理しないと。

家に戻るとワミを歯医者に連れて行く。
さらに昨日の足がまだ痛いので病院に行きたいと。
「行ってもすぐはよくならないよ、メンテナンスが大事だよ」と伝えるもどうしても行きたいと。
しかたなく連れて行く。
病院では昨日の俺と同じような処置。
俺もカラダのことはたくさん苦労したから。
今回のことでまた学んでくれたようだ。

カオリンとダイスケでマルブンに行く。

yogaの先生。

帰るとミキは女子会。
20人ほどいた。
今度はここで2時まで。
めずらしく寝なかった。