2020年3月7日土曜日

2020年2月29日土曜日


久しぶりのフリーな日。
残念ながら波はない。

山に行こう。

山も久しぶり。

天園まで足を伸ばすが、かなり整備されていた。

昨日は小嶋の命日。
今日は彼と一緒にトレーニングした山に行けたので、一緒に献杯。

お弁当も持参。

反対側からの入口にはいまだに通行止めのサイン。
まだまだ時間はかかりそう。

お墓にも寄りました。

春の気配。

なんて思っていたら、行きにしゃがんでたおじいさんが3時間後戻ってきたときもまだ変わらぬ場所でしゃがんでいた。
おかしいと思い再度声をかけたが「大丈夫」の一点張り。
どうも立ち上がれない状態。
自分の判断で救急を呼ぶことにした。
近くに住んでいるようだが、大事にしたくなかったみたいな。気持ちはすごくわかる。
救急に担がれて行くときに「ありがとう」っていっていた。
相当我慢してたのがわかった。
お大事に。