2020年3月7日土曜日

2020年2月25日火曜日


実は昨晩夜に出かける。

小田原。
本日からの大阪出張は夜行バス。経費削減!

三列シートにしたので、意外と楽。
乗車前にしっかり飲んだので爆睡だった。

早朝に大阪到着。

朝食食ってから一件目はケンコー社から。

歩いて梅田まで。

アートスポーツリンクス梅田店。

水君はまだ出勤前だった。

ディスプレイして次へ。
今日はパツパツで水君待てなかった、ごめん。

お隣のゼビオスポーツ梅田店。
伊藤さんはお休みだった。

さらに上の階に上がって石井スポーツリンクス梅田店。
ここもフルラインナップだったが、あまり動きが感じられない。
来月からシューズコーナーにトレランコーナーを作るとのこと。
それに期待!

吹田に行って冨貴食研。
新しい走れエキスの生産工場。

いよいよ今月末に入荷。

バスで移動。

枚方市駅。

ソトアソの菊川さんと待ち合わせて、蔦谷書店の店長と打ち合わせ。

トオルさんのアイデアで、走れエキスのプロモーションを蔦谷書店で展開。

それにしても本屋の枠を越えた蔦屋さん。
何かすごいことできそうです。

その後は私市にあるソトアソに。

大型店並みの品揃え。

締めは菊川さんオススメのオーガニックバイキング。

素朴な料理で最高でした。
菊川さんは見た目のイメージとは違いパワーが半端ない。
見習わないとな。