2019年3月31日日曜日

2019年3月29日金曜日


やばい、本日はザデイ。

ローカルも口を揃えて今日はいいと言う。

やばいこの感じ。
前を行くのは桑さん。


マジ最高だった。
ありがとう、桑さんシーサー!

あっという間の2泊3日。

ニセコはやっぱスケールがでかい。

帰りに先日展示会に顔を出してくれたスプラウトの峠くんに会いに行く。
桑さんとシーサーは昨晩の話しで完全にトレイルランニングを始めたくなったようだ。
峠くんにも色々教えてもらいに行った。

今回、レッスンが進化したと言うシーサーに教えてもらった。

俺はカービングをマスターするために今回ニセコに来た。
1シーズンにたかだか5回くらいしか滑らないのに、ライダーと同じ滑りをしようとしてた。
いろいろシーサーにも教わったけど、一番良かったのは「楽しく滑る」。
欲張らず、考えすぎず、力まず。
今回本当に楽しかった。
シーサー、進化してたわ。