2019年3月13日水曜日

2019年3月10日日曜日


今日は朝からMac。
寝ぼけていたのか、メモリーを交換するだけなのになぜかディスプレイを開けてしまう。

さらに最悪なのは手を滑らせてディスプレイがズレたと思ったら、そのまま配線が断裂してしまう。
気絶するかと思った。

もうどうにもならないと焦ったが、懐中電灯と虫眼鏡を駆使して奇跡的に配線が繋がった。

その後池田さんとも連絡が取れて事なきを得たが、結局メモリも相性が合わず、元のままで動かすことに。いったいこの半日は何だったのか?

その後はいただいたimacの方のメモリ確認。

こちらは何と8GBをしっかり認識して夢の32GBが見えてきた。

一日中imacとワミのメシの支度で日が暮れた。
その夜は近藤さんの決起集会。

近藤さんには小坪のオリンピック開発問題の時にすごくお世話になった。
今度はみんなで返す番だ。

夜はマルブンに集まりみんなで打ち上げ。
なぜか最後はリサと差し飲みで午前様だった。