2018年1月4日木曜日

2017年12月30日土曜日


28日にできなかったお正月飾りをようやく今日できた。
飾りは質素に。
輪飾りを中心に鏡餅、玄関、門松。

その後花井くんに渡す予定だったZENを畑に行く途中に持っていく。
ローカルショップナガオカの前で今年最後のスナップ。
来年もよろしくね。

畑も一年ありがとう。
来年もたくさんの恵みを期待してます。

帰ってキッチン清掃。
お風呂、キッチンはミキから念を押されてたので念入りに。

ミキはクルマで実家に、俺は東京に。
最後の挨拶はアートスポーツ本店。

そして今年最後の忘年会はクリック。
清野くんの地元、雪が谷大塚にて。

忘年会の中身は30年以上変わりません。
オーストラリアからイーデン。
清野くんの甥っ子クリスも参加。
清野くんのお姉さんの子供のクリスは俺のことを覚えてなかった。
さみしー!

帰りはミキの実家の狭山へ。
五反田まで行って山手線のはずが、反対の蒲田についてる。
多分寝たんだろうな。なんとか入曽に到着。
今年もあと1日。