2016年9月10日土曜日

2016年9月8日木曜日


朝、サイズは昨日と変わらないが潮が多い。
ちょっと様子みよう。


ジュンの見舞いに行った。


海でリハビリができるようにブルーエキップメントのライジャケをプレゼントした。
ジュンの病室から。
めっちゃ眺めいいわ。


国内通商。
今日はみんな倉庫に行っていて不在。


JPSAのコンテストを見に行った。
クオーターまで消化し、善家尚史選手が2戦連勝に向けて勝ち上がった。
以前、ZENの契約選手だったナオももう30歳。でもまだまだ30歳。
頑張ってほしい。


午後、サイズアップ!
風が悪いのでとにかく空いてる。
オーバーヘッドの波を乗りまくり、へとへと。


家に帰るとタイラもサーフィンしたいという。
でも、時間がなく波チェックだけ。
ゴメン、タイラ。俺がやり過ぎた。