2016年9月21日水曜日

2016年9月20日月曜日


朝起きるとミキのお父さんが朝風呂に行こうという。
昨日、レース後に温泉入れなかったので即答して1時間ほどドライブして東松山にあるここに来た。
なかなかいい温泉だった。
脚の疲れもほぼ感じず、先週の30kmのレースの後の方がよっぽど痛かった。
昨年のハセツネの前も伊豆で30kmほど走って調子よかった。
これでロングレース前の30kmは俺にとって重要であることがわかった。
ていうか、その前にもっと練習しろって感じだけど。


天気図も気になり午前中に逗子に戻ることにした。
ほんとはヴィクトリア町田店で試飲会だったが、今日は伊藤さんにお任せしちゃった。
が、波はびっくりするほど上がってない。


ミキは大崎にファンボードでファンサーフ。
俺は子供達を連れて夕練。

ちっちゃいね。


今日は眠いので、9時には寝た。