2016年7月20日水曜日

2016年7月18日月曜日



海の日!
快晴で海行きたいけど、今朝は明日からの展示会準備。
新商品塩梅水の受注書、カタログ、わー、いっぱいあるやん!


午後から東京。


池袋。
マジ夏やん!
昼に暖かいうどん食ったら、吹き出すような汗がでた。


ヴィクトリア池袋西口店。


試飲試食会。
今日はショッツ伊藤さんがアート本店なんで、手分けして販促。


わ、こんなん売ってる!
うまそうやけど、俺、肉くわんし…。
あ!そうや!くさやがあるやん!
俺、くさや大好きだし、ロングのレースの補給食にいいじゃん!
やってみよ。


終了後、ちょっと贅沢。
休日のグリーンは安く、戸塚までだと570円。
ビール二本におつまみ一品でグリーン券入れて、計1500円弱。
移動式居酒屋に立ち寄ったということで、たまの贅沢勘弁してや。


帰るとみんなで夕食一緒に食べれたので、久しぶりの食後のUNO!