2016年4月23日土曜日

2016年4月20日水曜日

始発電車で羽田空港。
九州出張。


三浦半島。
あ、おれん家だ!


新聞見てるとこんな記事が載っていた。
トリチウムの除去困難言いつつ、薄めて海に放出を評価って。
親が子供殺すのと同じくらい、この人たち狂ってるわぁ。
それでも原発を止めず、再稼働する原発も増える。
俺はまともな大人になるつもりだ。


鹿児島空港。


樹神社長と工場長が出迎えてくれた。


史上最強のスポーツ栄養食をつくる為に来た。


工場見学と打ち合わせを済ませ、次の目的地の宮崎に向かう。


国分からレンタカーを借りるつもりだったが、思ったよりも高く、都城まで電車で行くことにした。


都城。


ここからレンタカー借りると差額は13000円だった。


途中5年前に家族ときた志布志を通る。


カンマのホテルに到着。
五月からオープンする。


すごい場所で、すごいことをやってる。


夕方、カンマと久しぶりにサーフィンした。
変わらなかった。


夜はウェルカムパーティーしてくれた。


カンマと素晴らしい仲間。
カンマ、ありがとう!